セルフネイル・ジェルネイル提案通販サイト【#NOTD】TOP >

  1. デザイン一覧 >

オフィスネイルにおすすめ☆マーブルフレンチの作り方!

セルフで簡単時短でサロンクオリティに!

手に馴染みながら大人っぽく魅せてくれるマーブルフレンチ!細かい作業が苦手でもなんとなく混ぜ合わせれば完成できちゃうマーブルは女子の見方◎そんなマーブルをちょっとだけアレンジしてさらにクオリティUPしちゃいます!それでは気になるレシピをチェック↓


HOW TO

オフィスネイルにおすすめ☆マーブルフレンチの作り方!

作り方をCHECK!

①爪の下半分にウィークリージェルのWG-0クリアを塗ります。
②そのまま硬化せずにWG-12レディピンクとWG-1ウェディングドレスを爪の上半分に点でのせます。 ※ピンクの配分が多ければピンク系に、白の配分が多ければ白系になりますよ◎
③爪楊枝で爪の先から点をつなげるようにまぜ、塗り広げます。爪先が完成したら下半分のクリアとの境目をぼかし仕上げたら硬化します。
④爪の真ん中あたりにクリアをおきリーフホロをおいて硬化します。
⑤最後にホロを埋め込むようにクリアを塗ったら完成です!



NAIL DESIGN HOW TO

セルフネイルのHow toや情報が満載

【塗りかけネイルの作り方】簡単ハイクオリティ♡

【ミラーネイルの作り方】大人可愛い!

【チークネイルの作り方】スポンジで簡単!

【キラキラネイルの作り方】キラキラで華やか!

【シュガーネイルの作り方】質感も楽しい♪

【オフィスネイルの作り方】仕事にも◎

【モダンネイルの作り方】着物にも◎