セルフネイル・ジェルネイル提案通販サイト【#NOTD】TOP >

  1. デザイン一覧 >

みずみずしい天然石がポイントのニュアンス系ネイル!

セルフで簡単時短でサロンクオリティに!

薬指にストーンをゴロっとのせた薬指がポイントのニュアンスネイル♪その他の指も淡いカラーのマーブルで、ホワイトのテープを締めに投入◎トレンドの水っぽい透け感のあるネイルがリラックス感があって◎それでは気になるレシピをチェック↓


HOW TO

天然石がポイントのニュアンスネイル

作り方をCHECK!

①アルミホイルにウィークリージェルのWG-22ウォルナットミルクとWG-19ヒーリング スカイを5:1の割合でまぜあわせます。
②薬指にクリアを塗って硬化を1回。更にクリアを重ね硬化をする前に①で作ったカラーを爪先からのせグラデーションを作ります。完成したら硬化。
③更にクリアを重ね、ストーンを配置、金箔をのせて硬化します。
④薬指以外の爪にはNE-19アンティークオーガンディーを塗り硬化をします。
⑤さらにNE-19を塗り硬化する前に①で作ったカラーを縦状のマーブルをつくって硬化します。
⑥白のテープを平行にのせて固定します。
⑦最後にすべての指にパーツを埋め込むようにクリアを重ねて硬化したら完成です!



NAIL DESIGN HOW TO

セルフネイルのHow toや情報が満載

【塗りかけネイルの作り方】簡単ハイクオリティ♡

【ミラーネイルの作り方】大人可愛い!

【チークネイルの作り方】スポンジで簡単!

【キラキラネイルの作り方】キラキラで華やか!

【シュガーネイルの作り方】質感も楽しい♪

【オフィスネイルの作り方】仕事にも◎

【モダンネイルの作り方】着物にも◎