セルフネイル・ジェルネイル提案通販サイト【#NOTD】TOP >

  1. デザイン一覧 >

絵が描けなくても大丈夫◎ 定番ストーンで作る簡単ネコネイル♪

セルフで簡単時短でサロンクオリティに!

細かい作業は苦手……でも大丈夫!ストーンを置くだけで可愛いネコネイルに♪簡単に仕上がるオトナカワイイ動物ネイルをご紹介します!


HOW TO

定番ストーンで作る簡単ネコネイル♪

作り方をCHECK!

①親指と人差し指にウィークリージェルのWG-28ミントマカロン、中指から小指にはNE-38アイラブユーを2度塗りして硬化。
②親指にクリアを塗り、三角のゴールドスタッズでネコの耳、サークル型のゴールドスタッズで鼻、ピンクのストーンで目になるよう配置して硬化。
③ゴールドのラインテープでヒゲをつくります。剥がれないようしっかり貼り付けます。
④ウィークリージェルのWG-25ヴィンテージボルドーを爪楊枝の先に取り、ちょんちょんとつつくようにして人差し指に足跡の模様を描いていきます。
⑤中指から小指にクリアを塗り、ハートのホロを置いて硬化します。
⑥パーツやホロを埋め込むように、全ての指にクリアを塗ったら完成です!



NAIL DESIGN HOW TO

セルフネイルのHow toや情報が満載

【塗りかけネイルの作り方】簡単ハイクオリティ?

【ミラーネイルの作り方】大人可愛い!

【チークネイルの作り方】スポンジで簡単!

【キラキラネイルの作り方】キラキラで華やか!

【シュガーネイルの作り方】質感も楽しい♪

【オフィスネイルの作り方】仕事にも◎

【モダンネイルの作り方】着物にも◎